2012年1月1日日曜日

35

チューハイを飲みながら、ぼんやりと起き続ける。
何か起こるんじゃないかと思って、ピカルの番組を見続けた。
まぁ、ほとんど何も起こらなかったんだけど、最後の最後にハライチ岩井が坊主になった。
生で何かが起こるところが見られたからそこそこの収穫だったと思うことにする。
5時のレッドカーペットを見始めたあたりでダウン。12時まで寝る。
そこから断続的に寝て、16時。昼飯を食い損ねる。

新聞。
一面は、原子力安全委員会に原子力業界から寄付があったこと。
気になった記事、ウォール街占拠、オバマ、東海村の原発。

18時からすイエんサーを見て、終わったらコンビニに飯を買いに行く。
舞茸おにぎりと鳥五目おにぎり、どん兵衛きつねのでかいやつ、エクレア。
1月1日だってのにしょうもない。
ATMでお金を引き出そうとしたら1月4日まで使えないらしい。ピンチ。
Amazonで代引で注文したのに受け取れない。ナンセンスすぎる。

業務連絡
足、治ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿