2012年1月13日金曜日

46

3時頃に寝る。8時に目が覚めて2度寝で11時。

イーアスに恋の罪を見に行く。
評判はあまりよくなかったからそこまで期待をせずに。
フライドポテトセット(コーラ)を注文して。
客は、平日の昼間だけどそこそこ入っていた。おじさんおばさんサブカルグループ。
見た感想だけど、おもしろかったです。笑えた。
神楽坂恵のソーセージが徐々に大きくなるところとか、
姿鏡の前に立って、ポージングしながら「ソーセージいかがですか」ところとか。
ただ、真新しさはなかったかな。映像の衝撃度とか、テーマとか。
(映像の衝撃度で奇妙なサーカスのラストを越えることはないと思うけど)
キ◯ガイに見入られた主人公が鍛えられてそれを追い越していく展開はもういいっす。
水野美紀周りも蛇足に感じた。アンジャッシュのコント。
俺だったら最後に神楽坂恵と小学生の絡みを描いて町で噂の変態の自叙伝にする。
(チープすぎるけど)。

映画を見た帰りにケーズデンキでプリンターを買う。
説明会の資料を印刷するのに自宅にないとすごく不便。

帰ったらサークルの新年会。
12人来る予定が10人スタートで、なんだかんだ入れ代わり立ち代わりのべ13人くらい?
久しぶりに人と話したからスタートで全然力が入らなかった。
なんていうか、俺の中では気まずい感じだった。途中から持ち直した印象。
感じたことを箇条書き(飲み会の感想じゃない)。
・過剰な自己開示にはうんざりしてしまうけど、それに付き合え。
・今の俺に一番大事なのは会話を続ける覚悟。それさえあればイケる。
・少人数の飲み会で傍からちゃちゃを入れることは出来る。
・自分が話したいことは何も考えなくて良い。相手との引力の戦い。

その帰りに清六屋でラーメンを食べる。
イヤホンで音楽聞いて帰ろうと思ったらなぜかスピーカーからダダ漏れ。
清六屋の前でももクロが大音量。

業務連絡
足の爪、ヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿