2012年1月2日月曜日

36

眠れなくて、夜中にボーっと正月ネタ番組を見返していたら朝5時。寝て12時に起床。
レッドカーペットのもう中学生、庄司、鬼ヶ島が狂っていて良かった。
もう中学生のコントのオチが「僕は発泡スチロール2個か~い!!」、
庄司のネタのオチが「市原隼人くんを胸でドーン!イッチ~!!!」でした。

ATMから金を引き出せない問題。
結局、どうあがいても4日まではお金を引き出せないみたい。
Amazonで代引で頼んだものが全部は受け取れない。
とりあえず、
内定勝者 私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2013 エントリーシート編 キャリアデザインプロジェクト http://www.amazon.co.jp/dp/456980053X/ref=cm_sw_r_tw_dp_1Ssapb0HXC9EN
内定勝者 私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2013 面接編 キャリアデザインプロジェクト
サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD] DVD ~ ももいろクローバーZ http://www.amazon.co.jp/dp/B005V4GN24/ref=cm_sw_r_tw_dp_kUsapb162JGKE
をAmazonから受け取った。受け取ってしまった。
これで、生活がまぁまぁキツくなった。何してんだ俺。
自分を痛めつけるのを楽しんでる節がある。破滅願望か。

『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』を観た。良かった。もう、それだけ。

明日、腹いっぱい食べるために今日はごはんとツナ缶に塩をかけたものを食べて我慢する。
ひもじい。もうちょい頭回せっての。

業務連絡
ひもじい。

0 件のコメント:

コメントを投稿