2012年1月12日木曜日

45

19時から21時くらいまで寝てた。
3時に寝て、5時に目が覚める。そのまま起きる。

新聞。
一面は、小沢の4億円について。
気になった記事は、ニコラおじさん。あと、キッツオーが毎度毎度ウルっとくる。

6時頃に朝マックに行こうと思う。
歩いて行こうとしたけど、ちょっとしんどそうだったから変更してファミマに。
おにぎりと肉まんを買って食べる。

1,2限に出席。
ものすごい集中力で、ずっと授業を真っ直ぐ聞くことが出来た。
帰りに学内で友達と会って、松屋に行くことになった。
俺は歩いて学校に来ていたから、一旦家に帰って自転車に乗って行った。
大盛牛丼サラダセットを食べる。
帰りに、学校によって卒論発表のスケジュールを見る。
そのままワングーに寄って一時帰宅。
2時半頃にまた学校へ。卒論発表をダーッと見て帰宅。

卒論発表。
途中で先生からキツめの指摘があった。見ていて心臓が痛くなった。
言われてみれば確かにそうだよな、とは思ったけど、一年間の努力を
ひっくり返されるようなことを言われたらどんな風に視界が歪むんだろう。ぐにゃり。
その後に続いた同じ先生指導の発表を聞いていても指摘されたことと同じようなことを思った。
なんていうか、地雷っぽいテーマ。「それで何がうれしいんですか?」って質問に返せるかな。

業務連絡
食べ過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿