2012年1月8日日曜日

41

2時に寝て3時に目が覚める。そのまま起きる。

新聞。
一面は、原発の使用を40年までにすること。
気になった記事。社会負担。巨人の星がインドに。

9時前に家を発ち、整形外科へ。
足を診てもらう。ユーモアがある先生がいると評判のところだったから、
少しワクワクしながら行った。実際に、少しおもしろい感じの先生だった。
間違いなく善人みたいな顔つきだった。先生によると、膝の裏の痛みは靭帯が
傷ついていることが原因。様子をみるしかない。足の爪が紫になっているのは、
内出血していることが原因。これも様子をみるしかないとのことだった。
受診料を払ったら810円。湿布も薬も出なかった。
なんか大丈夫みたいだった。

帰り道に、マネークリップを買おうと思う。
西武の辺りをふらふら歩いていたらサークルの後輩が居て、少し話した。
思いがけないことだったからぎょっとして全然うまい事話せなかった。
後輩の方もそう思っているかもしれない。気づいても気づかないフリするのが優しい。
後輩に聞いたところ、マネークリップはロフトに売ってるかもしれないとのことだった。
行ったけど見つけられなかった。すぐにロフトを後にして、買うのは諦める。
少し遠回りして帰って、よくいく定食屋で日替わり定食を食べる。
インゲンの豚肉巻きと鮭の南蛮?だった。当たり。

家に帰ると、眠くてしょうがない。寝ているとサークルの先輩から電話。
飯を食いに行くことになった。少し遠くのラーメン屋。塩もつラーメンとネギ鶏丼を食べる。
美味いのに、全く賑わっていなかった。こういう店が近所にあればいいのに。

業務連絡
生活リズムぐちゃぐちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿