2012年1月9日月曜日

43

2時頃に寝て、3時半に起きる。そのまま起きる。

新聞。
一面は、内閣改造。
気になった記事は、米音楽業界について。

9時に家を発つ。土浦駅に行ってsuicaを購入するため。
駅のサンクスで朝食を買ってバスに乗る。車内で朝食をとる。
つくばセンターから30分くらいで到着。ご飯のゴミを捨てるために駅のあたりをうろうろする。
なかなかゴミ箱が見つからない。10分くらい探してようやく見つかった。
suicaは自動券売機から購入。デポジット1500円とチャージ500円で2000円。ちょい高い。
用が済んだから、駅近くのデパートをうろつく。突然、腹痛。デパート最上階のトイレへ。
しかし、なぜかトイレが混み混み。朝イチだよ?みんな、なにデパートでウンコしてんのさ。
なんだかんだで15分くらい我慢してようやく用をたす。トイレから出て、また駅近くをうろつく。
11時頃になって、土浦駅近くに占いの店があったことを思い出し、急遽電話で予約を取る。
しかし、14時からしか空いていないとのことで、諦める。
駅近くの定食屋で早めの昼食(唐揚げ定食)を食べて、帰る。
遠出したのになんだか物足りないから、帰りは歩いて行く。
何枚か変な看板の写真を取りながら5kmくらい歩いて、疲れたところでバスに乗る。
センターに着き、帰りにローソンでAmazonの荷物を受け取って、14時前に帰宅。

夕方、うとうとして何度か寝る。
9時前にセブンイレブンに行って麻婆丼とチューハイを買う。

業務連絡
あるくのたのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿