2011年12月31日土曜日

34

0時頃に寝て、3時半に起床。それからそのまま起きる。

新聞。
一面は、消費税の増税について。
気になった記事は、これからの社会負担について。

10時頃に家を出て、病院に行く。
どこかしら骨が折れていたらおもしろいと思って。この調子だと骨は特に問題ないんだろうな。
でも、両親指の爪が変なことになってるからそれはなんとかしたくて。
それで、シティアビルの整形外科に行ったんだけど、普通にやってなかった。大晦日だから。
他のところに行ってもやっていないだろうから病院は諦めてデイズタウンへ。
すごい廃墟感。ゾクゾクした。帰り道に、就活の本を買うため書店を2件ハシゴ。
欲しい本がなかったから、諦めて家に帰った。12時半。

家に帰ってから少し昼寝をして、Rの法則をチラッと見ながらネットをして、18時半前に
セブンイレブンに飯を買いに行く。2011年最後のご飯はエビフライハンバーグ弁当。寂しい。
ガキ使を見ながらうとうとしたり、紅白を見たり。いつも通り。
完全に一人で2012年を迎えるのでした。

業務連絡
良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿