2012年1月5日木曜日

38

5時頃に寝て、9時前に目が覚める。
お金をおろしにセブンイレブンに行く。足が軽い。
左膝の裏が張ってるのと、両足の親指の爪が紫色になってること以外は大丈夫になった。
どこまでも歩いていける気がする。歩きたくないけど。

新聞。
一面は、少年審判の弁護士拡充。
気になった記事は、平田信容疑者の出頭。この過程、完全にコントじゃん。

Fairiesの動画を見続ける。
兎にも角にもうますぎる。歌も踊りも。あと、当たり前のように顔が小さい。
そういう星から来た人達なんじゃないかと錯覚するレベル。
ただ、やっぱりね…やってることが均質的だよ。個性が見たい。
あと、HEROみたいな曲も良いけど、Sweet Jewelみたいな方向の曲ももっとください。

すべらない就活―勝てるエントリーシート負けない面接テクニック〈2012年度版〉 原田 康久 http://www.amazon.co.jp/dp/4120041441/ref=cm_sw_r_tw_dp_h.gbpb0FKVYTN
を読んだ。かなりタメになったと思う。森式なんかより全然良かった。
まぁまだ一枚もエントリーシート書いてないけど。

増田屋でごはんを食べる。
カレー丼ともりそばのセット。変わらない味。

ビッグダディを見る。
さすがに5時間は見ていられない。退屈。途中で一時間くらい寝てしまった。
もう、どうでもいいです。

業務連絡
あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿