2012年1月19日木曜日

53

寝ない。

新聞。
福島の食事、一日4ベクレル。
気になった記事。聞いてない。将棋コンピューター。馬鹿のいないロシア。

5時半頃に歩いて松屋に行く。
ソーセージエッグ定食ご飯大盛りを食べる。なんか物足りない。
納豆があんまり美味しくないし、味噌汁もしょぼく感じる。
最近、すき家にばかり行っているから、舌がすき家になっちゃったのかな。
今の俺にはすき家のとん汁納豆定食の方が良く感じる。断然。
食べ終わって席を立ち、「ごちそうさまでした」って言ったんだけど返りがない。
店を出る時になってようやく店員から「ありがとうございました」と言われた。
毎回毎回そうなんだけど、単純に俺の声が聴こえてないからその場での返事がないのか、
それとも店を出る時に言う時にどうせ言うからその場で言わないのかどっちなんだろう。
俺、松屋では一度も「ごちそうさまでした」が通ったことがない。どうして。

そのまま帰り道にミニストップに寄る。
眠眠打破を買おうと思ったけど、医薬品は朝9時から販売らしい。
眠眠打破は医薬品あつかいっぽい。いや、でも買えそうだったんだけど諦めた。
その足でローソンに寄る。今度こそ眠眠打破。
あと、ファミ通があったから立ち読み。自分のネタが載っていたから買う。
店内をウロウロしていたら、客は俺しかいないのに
「からあげクンできたてです。お一ついかがですか」の声。えっ俺?
っていうかまだ6時ちょいすぎでしょ?揚げ物はキツいよ。
からあげクンは買わずに、眠眠打破とファミ通とナッツチョコを買う。
それにしてもヤンジャン表紙の日南響子、半端じゃないね。びっくりした。

1,2,3,4限に出席。
内定勝者のエントリーシートを読み終える。

さくらの唄を読む。

昼寝する。夕方。前後の記憶がない。

業務連絡
ほーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿