2012年1月11日水曜日

44

0時に寝て、3時に目が覚める。
5時頃まで布団でゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていて、12時半に起床。

新聞。
一面は、被災地人口6.5万人減。
気になった記事は、ポテチ税と台湾人がパトカーで自殺。

13時半からゼミ。
資料を印刷して研究室へ向かう。ギリギリで到着。
今日は共同研究室で先輩の発表を聞いた。大変そうだなと
と思った。
先生が思っていたよりくだけた感じだったのでちょっとほっとした。
発表に対する指摘もしっかりしていた。俺は全くアホみたいな質問しか出来なかったけど。
それが終わったら3年のゼミ。時間がないとかで、一人だけ発表。
じゃんけんで勝ったから、今週は発表なし。再来週に発表。

バイト。
メガネを掛けて採点していたら頭がくらくらした。
帰りにすき家で豚汁納豆定食を食べる。
納豆と卵をご飯にかけることで、卵ご飯問題は少し回避できた。
俺、ご飯に生卵と醤油をかけて食べるのが嫌い。醤油がキツい。

業務連絡
変な時間に寝ちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿