2012年1月31日火曜日

65

1時に寝て、何回も夜に目覚めながら8時に起床。

新聞。
一面は、東電値上げ圧縮要請へ。
気になった記事。中村俊輔。平田齊藤マントラ唱え生活。
中国版ツイッター実名登録制へ。ドイツの性犯罪者に出て行けデモ。

会社説明会へ。
TX→山手線→東武東上線で目的地へ。
開場前に会場にたどり着いたのに、すでに長蛇の列。
そんな中、列の向かい側の道にあるお茶屋さんで団子を食ってる就活生がいて、
なぜか「こいつには負けたな」と思ってしまった。なんだよその余裕。
説明会は、大人数。説明を受ければ受けるほどどうでも良くなってきた。
人事の人があいさつをすると、就活生もみんなあいさつを返す。
隣の席にいた人は、ほとんど聞こえないくらいの声であいさつするのに、
息だけはすごく臭かった。それならせめて声をちゃんと出せよ。
隣に座った俺が臭い損じゃん。
そんなこんなでうつらうつらしていたら説明会終了。そのまま帰る。

ゼミ。
1対1で一時間くらい話した。考えていたやり方はあまりうまくいかないみたいで、
もう一度テーマを洗いなおす必要があると分かった。
ワンアイデア思いつけば楽に行けそうだなぁ。

業務連絡
ほほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿