2012年1月24日火曜日

58

履歴書を一応埋める。証明写真は撮ってない。
3時に寝る。7時に目がさめたけど、何度か寝て12時に起床。

新聞。
一面は、EUがイランの原油を禁輸。
気になった記事。よく泣く男。海賊人気。光市母子殺害事件。新潟中越地震の子。

ゼミ。
資料自体は2週前に揃えてあったからあまり気負わずに。
発表はぐだぐだ。変な感じだった。眠さで力が入らなかった。
批判的に論文を読むことが大事。

バイト。
途中、変なおじさんが表玄関から入って来て先生と話し込んでいた。
公共料金とかそういうことに関するお知らせだろうと思って特にその話を
聞いてなかったんだけど、そのおじさんが帰った時に教室中に笑いが起こった。
「笑うしかないでしょ」みたいなことを生徒の一人が言っていたけど、なんだったんだ。
気になる。

バイト帰りにすき家で大盛りカレー豚汁サラダセットを食べる。
お腹パンパン。その足でセブンイレブンに寄って封筒とアメリカンドッグを買う。
セブンイレブンのアメリカンドッグ美味すぎる。

業務連絡
はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿