2012年1月15日日曜日

49

2時に寝て、4時に目が覚める。
6時くらいにまた寝て、10時に起きる。
ヒミズを見に行く予定はキャンセル。

新聞。
一面は、フランス格下げ。
気になった記事。茨城県教委から知事にパー券。センター試験の不備。
将棋ソフトがプロをやぶる。

イーアスに瀬川瑛子が来るというので見に行く。駐車場がものすごい混雑。
入口前でやっていたわんわんサーカスがおもしろそうだったけど、そっちは閑散。
中に入ってもやっぱり人、人、人。15分くらい前だとやっぱり遅すぎたか。
2階から覗こうにも3階から覗こうにもダメ。
ライブが始まって、「こんにちは、瀬川瑛子でございます」という声が聞こえたら満足して、
そのまま帰ってしまった。帰りにわんわんサーカスをチラッと見たら反省会をしていた。
その様子を写真に撮って帰る。

ほっともっとで肉野菜炒め弁当とフライドポテトを買う。

晩飯は豚しょうが焼き弁当とサラダ。

業務連絡
ふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿