2011年12月3日土曜日

ずーっと寝てた。本当に。
夕方の5時頃にようやく布団から出た。
寒い。

新聞。
今日の一面は増税の素案がうんぬんかんぬん。
政治は環境ぐらいにしか思ってないから特になんとも思わず。
気になった記事は日テレ歌番組が収録を生放送みたいに放送した件。
意図も成功すると思っていたのかも全部不明。

プリーズ ミニスカポストウーマン!の良さ。
"やっぱり恋なのね"に至るまでの流れ、メロディ、振り付け、全てが完璧。
寝起きで見たら泣いてしまった。
これマジで言いますけど、もうちょい普遍的な歌詞にしたら
俺たちのアンセムになってたよ間違いなく。

バリバラ、笑っていいかも!?
義足ランナーのツカミがめちゃくちゃおもしろかった。
そんなのアリ!?

アメトーーク。ダチョウ倶楽部のやつ。
3人バラバラのロケがおもしろかった。
取材拒否の店、復活しないかなぁ。

THE MANZAIの15組。
ちょっとガチすぎやしないか。
これはこれで引力があるか疑問に思う。
これで結局ウーマンラッシュアワーとかパンクブーブーが勝っちゃったらどっちらけですよ。
俺はアルコ&ピース、ハマカーン、囲碁将棋推しで。
お願いします。

業務連絡
物語が始まる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿