2011年12月7日水曜日

10

10時頃に目が覚める。
腰の痛みはなくなったみたいだ。

ファミ通のハガキ職人と電話で一時間くらい話した。
久しぶりにまともに人と話したから、途中で声が枯れた。
もっといろんな人と話したいと思った。

新聞。
一面は、被災地の汚染区分について。
気になった記事。内柴。16歳切りつけ犯の家に刃物がいっぱい。学校のITC化。
「声」に、野呂って苗字の人が"ノロウイルス"という病名でからかわれるのを
何とかして欲しいって投稿していて、切実でおもしろかった。

合同企業説明会。
初めての就活イベント。
正直、SE募集が多かったからあまり興味はなかったんだけど。
一般説明→合同プレゼン→個別ブースの流れ。
個別ブースでは、プレゼンがおもしろかった企業のところに真っ直ぐ行った。
個別で話したらよりおもしろくて、1時間くらい話を聞いて終始ゲラゲラ笑っていた。
隣は警視庁のブースで、お固い説明をしていたっぽいんだけど、かなり迷惑だったろうな…。
笑ってばかりいたので、残念ながら聞いた内容はほとんど覚えてないです。

pegmapのリセットボタンをヘビーローテーション。

業務連絡
セブンの麻婆豆腐丼+コールスローで完璧。

0 件のコメント:

コメントを投稿