2011年12月21日水曜日

23

0時に寝て、4時頃起床。そのまま起きて10時に出かける。

新聞。
時間がなくてバーっとしか読んでない。
一面は、金正日総書記の死去。他の紙面も大体そのことで持ちきり。

買った本。
ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス) 荒木 飛呂彦 http://www.amazon.co.jp/dp/4088703111/ref=cm_sw_r_tw_dp_57h8ob1F7G3WA
超おもしろい。最初のページの地図で興奮した。ネタバレしたくないので、それだけです。

進撃の巨人(6) (講談社コミックス) 諫山 創 http://www.amazon.co.jp/dp/4063845915/ref=cm_sw_r_tw_dp_A8h8ob0T5V5KR
どうでも良くなってきた。

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書) 梅田 望夫 http://www.amazon.co.jp/dp/4480063870/ref=cm_sw_r_tw_dp_28h8ob1W30E96
友達に薦めてもらった本。読んでいこう。

園子温のスタジオパーク。
途中から奇行自慢が入ってゲンナリした。
妊婦が主人公の映画と、インドのミュージカル映画を作るとか言ってたような気がする。

バイト帰りにマクドナルドでチキンタツタを4つ買う。
1つは自分の分。残り3つはサークルのクリスマス会のプレゼント用に。

サンタバトル。
サークルでサンタをテーマに大喜利をした。
全然思いつかなかった。思いついても、どこかで出したことのあるパターンだったりして。
もうちょい大喜利をする頻度をあげる必要があると思った。
大喜利が終わったら1000円前後のプレゼント交換。俺はチキンタツタ3つと
古本屋で買いとってもらえなかった漫画、スポールバンを出した。後輩に渡った。
俺はシャンパンとケーキをもらった。もらい次第シャンパンを飲んだら酔って吐きそうになった。
今、酔っ払った状態で日記書いてます。
ここまで書き終わったところで、先輩に呼ばれて飲みに。リアルタイム更新です。
人生相談みたいなことをしたような気がする。どうやって自分を活かしていくかみたいな。
ほとんど覚えてない。また大喜利をやるみたい。

業務連絡
お腹が変。

0 件のコメント:

コメントを投稿