2011年12月16日金曜日

19

3時頃に寝て、11時に起きる。そこから断続的に寝て15時に起床。

新聞。
一面は、避難基準が線量年20ミリシーベルト。
気になった記事。・イラク戦争終結。・北朝鮮の女子アナどこ行った?
・震災による教科書の書き換え。抜粋。
"東京書籍の中学1年の国語は、紅葉した山々の景色のたとえを「押し寄せてくる赤い大波」から「大地に寝そべる赤い竜」に変えた。"
へぇ。

学習教室のバイト。
結構無口なバイトの同期が、消しゴムを借りに来た生徒に「次からは忘れないでね」と
言っていたことにかなり衝撃を受けた。俺、そんなこと言おうと思ったことない。すごいや。
バイトの先輩が、たまに採点の方法や教え方について「~したほうがいいよ」と言ってくる。
その人以外は、他のバイトの働きに対して口を出さない。その人はどういうモチベーションで
そうするのかなって思うんです俺クズだから。時給上がる訳でもないし。
そのうち、その人に言われて俺の左利きも直されるんじゃないかと思う。

NTT?の人が回線について話をしに来た。
その人がヤン・イクチュンに似ててすげー興奮した。
シバラマ!!!

業務連絡
特にないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿