2011年12月13日火曜日

16

0時頃から横になる。3時頃に眠れないから東京03のDVDを見始める。
いつの間にか眠っていて、8時に起床。

新聞。
一面は、中国かどっかの良い感じの絵がこっちに来たぞってやつ。
気になった記事。落とし穴で夫婦が死んだ事件の顛末。子ども5人がホームレスを襲撃。
相撲協会の公益法人化。21世紀型教育について。ちょっと引用。
"茨城県つくば市。市内に拠点のあるインテルや、筑波大と連携して7月、ICTを利用した「つくばが変わる、日本を変える」プロジェクトを立ち上げた。(中略)来年度から全校を小中一貫にしてICT、環境、キャリア、国際理解などを組み合わせた9年間のカリキュラム「つくばスタイル科」を始める。"
へぇ~。

クイック・ジャパン99 オードリー http://www.amazon.co.jp/dp/4778312929/ref=cm_sw_r_tw_dp_iL15ob0Q8H0E5
を買う。あ、あ、あ、有安グラビア!!!
サイン付き生写真に応募しよう。

ゼミに行く。
終わりがけに挨拶できたので今日の俺は100点。

バイト。
これからは子供たちに接するときのテンションをワントーンあげようと思った。
意識して、声を出す。

すき家で食べラー・メンマ牛丼を食べた。

業務連絡
今日は特に何もなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿