2011年12月23日金曜日

26

3時頃に寝て、13時半起床。

新聞。
時間がなかったから一面だけ。八ッ場ダム。

先輩に誘われて、14時半に献血に行った。
初めての献血だった。先輩は何かで断られた。俺だけ献血をした。
400ml血を取られた。あまり体調に変化はないみたいだった。
血圧を測る時に、看護師から「緊張してるんでしょ」とやたら聞かれたのが不快だった。
ジュースを何倍もタダで飲んで、粗品みたいなものをもらって帰ってきた。

17時から19時までバイト。
帰りにユニクロに行ってシルキードライとパンツとニット帽を買った。
明日の歩きのため。

19時半頃に焼肉宝島で友達と食べ放題。
結構量を食べたからおなかがいっぱい。明日は大丈夫かなぁ。

帰りに、ドラッグてらしまで膝と靴下のサポーターを買う。
それで気づいたんだけど、この時点でもうちょっと膝が痛い。明日はどうなる。

業務連絡
や~ってやろうじゃねえのよガッツリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿