2011年12月21日水曜日

24

3時に寝て、8時くらいに起きる。
9時から課題に取り組む。適当な出来になってしまった。

新聞。
一面は、北朝鮮の政治不安。
気になった記事は、Winnyの開発が無罪。

スーツを引き取りに出かけた。
特に滞りもなくスーツを受け取った。帰ろうとしたら店員が荷物を出口まで持って行ってくれた。
それはありがたいんだけど、出口に向かう数十秒の間に店員に話しかけられたのが嫌だった。
「最近寒くなって来ましたね」だって。「そうですね。寒くなりましたね」だって、俺。
それは俺の本心じゃない。本心じゃないことを話すのはしんどい。
ちなみに、俺の本心は「そんなことどうでもいいですよね」です。

24日の企画を練る。
企画って言っても単独でやることだけど。
実行可能性は含めずに、今のところ考えているのは
・皇居に行く
・ディズニーに行って隠れミッキーを写メ→twitterにアップロードしまくる
・猿軍団を見る
・養豚場に行く
・寺で修行をする
・戦車に乗る(自衛隊基地見学)
・一日に何箇所でビッグイシューを買えるか挑戦する
・ひたすら歩いて南下する(何か企画を混ぜる)
書きだしてみたけど、どうしようかなぁ。

業務連絡
疲れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿