2011年12月3日土曜日

眠れず、ラジオを聴きながら横になって朝を迎えた。
10時頃にまた横になったら今度は眠ってしまって、5時頃までずーーーっと寝てた。
だるい。

新聞。
一面は防衛相が辞めんのか!?って話。
気になった記事は、震災時の返本の対応について。
あと、ヤクザが代議士を闇討ちしたとかなんとか。

夜中に見たぱすぽ☆。
超良かった奥仲麻琴さん。
見ることに集中しすぎて何も耳に入って来なかった。
そろそろ2011年度下半期お気に入り女性芸能人ランキングの作成に取り掛かろう。

就活。
万が一にもチャンスがあるかもしれないから、スカウトに書きこんでおいた。

死にかけダイエット。
夕方まで寝るせいで、ご飯を食べるタイミングを2回も逃してしまう。
それでもあまりお腹が空かないからどんどんやつれていく。

業務連絡
一日の長さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿