2012年3月13日火曜日

106

3時半に寝て11時に起きる。

新聞。
一面。50ベクレル検出の食品重点。
気になった記事。橋本流。いきなり文庫。アフガンで銃乱射。

バイト。
打ち合わせとのことでいつもより早く行く。
先生から、生徒が怯えているので、笑うようにと指示される。
あとは、細かい採点の基準について。
「笑うように」って難しい。コミュニケーションを円滑にするための笑いってことでしょ?
それは、なんだか嫌なんだよなぁ。嘘ついているみたいで。
可笑しくなきゃ笑えないし笑いたくないよ。

セブンイレブンで豚焼肉弁当とアメリカンドッグを買う。

業務連絡
がんばった。

0 件のコメント:

コメントを投稿