2012年3月7日水曜日

100

いよいよ100回目の更新。何もしないけど。

新聞。
一面。原発避難者仮の街へ。
気になった記事。パス。

1,2限にテスト。
たくさん書いたからまぁ何とかなったと思う。

説明会2つ。渋谷へ。
1つ目はあまり興味のないところ。エントリーまで済ませた。
2つ目は制作会社。以前行ったことのある劇場のすぐ近くだった。

帰ろうとしたらメール。
渋谷でぱすぽ☆の握手会をしているとのこと。
で、行った。1000円払ってCDと握手券ゲット。
奥仲麻琴さんと握手。会話。
俺「個人的にお気に入り女性芸能人ランキングを作っているんですけど、
(奥仲麻琴さんは)昨年2位でした」
奥「わーうれしい!ちなみに1位は誰なんですか?」
俺「杉本有美さんです」
奥「あーあのグラビアの。じゃあ今年はどうなるかなぁ」
俺「善処します」
で、逃げるように去った。

そのまま軽く飲んで帰宅。
ワングーに行ったら無限の愛が売り切れてた。

業務連絡
つっかれたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿