2012年3月15日木曜日

108

3時に寝て5時に起きる。
寝たらマズいと思ってそのまま。

新聞。
一面。
気になった記事。

6時前にセブンイレブンでおでんとおにぎりを買う。
ファミ通、3ネタ採用。結構前のネタが載った。

面接。
渋谷で。グループ面接。
まず、アイスブレイクで24時間以内にあった良かったことを話した。
長い話をして軽くスベってしまった。
聞かれたことは、自己PRと志望動機。好きな番組とその理由。
それぞれ1分半、2分与えられて喋った。
その回答から質問されて、さらに喋る形。
俺は基本的にボケていった。めちゃくちゃ歩いた話とか、そういうやつ。
他の人は結構映像制作系のところから来ていて、そういうものなのかと思った。
でも、そこはまぁ関係ないよな。
言いたいことは言えたから、これで落ちても特に凹まないと思う。
やり方を変えるだけのこと。

帰りにへんげを見た。
すっげー良かった。度肝を抜かれるとは、このことか。

業務連絡
oioi

0 件のコメント:

コメントを投稿