2012年3月22日木曜日

114

3時半に寝て、12時に起きる。

新聞。
一面。厚生年金最大1100億円損。
気になった記事。

空が灰色だからを買いに行く。
ついでに、新しく出来た中華料理屋で飯を食う。
オープン記念で半額のメニューがあるとのことでその店に入った。
ところが、メニューを選ぶ段になって、
「ここで半額のものだけを頼むのはいやしくないか」と思い、
普通にランチメニューを頼もうとしたら、中国人の店員が
「なによー。こっちのほうがおとくよー」と、半額メニューの方をすすめてきたので、
それに従った。半額の回鍋肉290円とご飯200円。お得。

カジツと、暗闇で迸る命、若さを叫ぶを聴く。
カジツがべらぼうに良すぎる。

晩飯にローソンの寄せ鍋を食ったらお腹痛い。

業務連絡
お腹痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿