2012年3月24日土曜日

116

4時に寝て7時に起きる。

新聞。
一面。宮城の高台、高騰。
気になった記事。サトウの切り餅販売中止。非正規雇用。休学。

会社の二次選考へ。
初めてのグループワーク。
7,8人で1人の男がイニシアチブを取ってたけど、そいつが
気弱かったから話がどんどん流れていった。
まぁ俺の方が弱いからそれをどうすることもできなかったけど。
でも、そこそこ核心ついた発言ができたのでよかったと思う。
筆記はまぁできた。

卒業する先輩に鎖鎌を渡すために奔走。
柄が木で出来た鎌に、頭が輪のネジを刺してそれを鎖で繋ぎ、
もう一方に分銅をつければ鎖鎌になるということは想像できたのでやってみた。
ホームセンターで鎌と鎖とネジを買い、釣具屋で分銅を買って、それを組み合わせて完成。

最後の飲み会。
サイゼリヤでめちゃくちゃ飲み食いしたけどあまり金はかさまなかった。
いいなぁ。
最後に、卒業する先輩に鎖鎌を渡した。

業務連絡
つっかれたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿