2012年3月14日水曜日

正しくない

こんにちは。
突然ですが、私は正しくないそうです。

私の考えていることはどれも正しくないそうです。
みなさん、そう言います。
そう言うからにはそうなんでしょう。

だから、私には何も分かりません。
何を信じればいいのか分かりません。
私が正しくないのなら、私が信じるものも正しくないのでしょう。

お腹が空きました。
私は何かさっぱりしたものを食べたい気分です。
みなさん、このことについてどう思いますか。
正しくありませんか。
では、私は何を食べれば良いのですか。

とりあえず、私は外に出ます。

風が寒くて震えています。
私は何か服を着たいような気がします。
みなさん、このことについてどう思いますか。
正しくありませんか。
では、私は何を着れば良いのですか。

とりあえず、私は歩きます。

警察官が近づいてきます。
私は何か過ちを犯しているのかもしれません。
みなさん、このことについてどう思いますか。
正しくありませんか。
では、私は何を正せば良いのですか。

間違っている私の正しさを、誰が認めてくれますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿