2012年3月1日木曜日

94

2時半に寝て、5時前に起きる。そのまま。

新聞。
一面。東電3部門を社内分社。
気になった記事。Google個人情報保護方針。成人18歳に。RMT。つながり。
地震の火災保険訴訟。

セブンイレブンでサンドイッチとコーヒー牛乳、ファミ通を買う。
ファミ通はボツだった。
最近、食べなさ過ぎて目に見えて体力がなくなってる。
コンビニまで走って行ったら戻しそうになった。

髪を切る。
店員との退屈な会話。辟易。
なんとな~くイイ話をしようとする感じが苦手。
「社会っていうのはね」とか、そういう話をされても。
相槌で頷くと作業の邪魔になるだろうし、どうすりゃいいんだろう。
軸の見えない会話は苦手だ。
おもしろい話だとか、実利的な話だとか、そういう軸が見えないと
どういう話をすればいいのか分からない。

帰りにマクドナルド。
ポテトとハンバーガーとシェイクを買おうと決めていたけど、
うながされるままブロードウェイバーガーのSSセットを。
味は、どっかで食べたような感じ。
ベーコンレタスバーガー?

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いを観た。
すげー良かった。途中まで大掛かりなナイトスクープだと思ってたんだけど、
そこから一展開あって泣けに泣けた。

業務連絡
ああああああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿