2012年2月13日月曜日

77

0時に寝て、2時に目が覚める。そこから起きっぱ。

発表の仕掛けを考える。
テーマがテーマだから、そこに絡めたものは特に思いつかない。
発表内容の英単語の読みがわからないという体で、ごまかしごまかし発表するという
方法も考えたけど、伝わりづらいしやりきれる自信がない。
結局、うさぎの画象をスライドに挿し込むという訳の分からないボケを選択。

発表前は、緊張でお腹を下し掛け、飯は喉を通らず、ちょっと吐いた。
どんだけ緊張すんだよ。今までも同じようなことやってきたじゃん。
どんどん緊張に対する耐性がひどくなっていくなぁ。

発表。
直前は軽く緊張をほぐして、いざ発表。
手違いでうさぎのスライドがバレてしまい、変な感じになった。
でも、なんとか最初のツカミで言い訳をひたすらしゃべって乗り切る。
そのまま、頭で考えた通りに発表。途中で少し流してしまった部分があったけど、
久しぶりの発表でこれなら概ね良しとする。

発表終わりで時間が空いたから散歩をしていたら、左足のアキレス腱を痛める。
普通に歩いていただけなのに。

業務連絡
つっかれたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿