2012年2月4日土曜日

67

3時過ぎに寝る。11時起床。

新聞。
一面は、ソニーピンチ。
気になった記事。JASRACシロ。土浦ヨーカドー撤退。

某社からエントリー落ちたとの知らせ。
どんなことを書いたのか覚えていないくらいだから落ちて当然。

バイト。
人が足りなくて、久しぶりに5時間働いた。
特にしんどさは感じなかったけど、なんか先生に蔑ろにされているような気がした。
帰りにすき家でカレー大盛りとん汁サラダセットを食べる。

恵方巻き。
竹園のカスミで半額で売っていると聞いて先輩に連れていってもらう。
21時頃に半額になっていたらしいけど、23時に行っても同じだった。
26時に行っても半額で下げ止まっていた。
かなり売れ残っていたけど、どうするんだろう。もったいない。

先輩の勧めでまどか☆マギカを見る。
とりあえず3話まで。断片的に話を知っているからその補足のような感じ。
とりあえず時間をかけて最後まで見よう。

業務連絡
ほい。

0 件のコメント:

コメントを投稿