2011年11月29日火曜日

課題に手こずって3時くらいに就寝。

10時頃に目が覚めてからバイトが始まるまで断続的に眠る。
具体的に何がという訳ではなくなんだか憂鬱。

バイトでは、いくつかトチってしまった。
上がる時に、ちゃんと「お疲れ様でした」と一人ひとりに言うことが出来たから今日は良し。

焼肉サラダバーでんに、友達と食べ放題に行く。
秋休みの唯一の予定だった。
思い返してみたら、ほとんどが何肉か分からなかったな。
お腹とかその他諸々いっぱいになった。たまにこういうのがあるといいね。

ヘイト主体で話さない。これだけを守ることが出来れば良い。
すげー簡単なことなんだけど、なかなか気づけなかったなぁ。
それが俺の持ち味くらいに思っていたけど、本当はそれだけじゃないもん。

業務連絡
最近性欲がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿